APPLICATION
参加お申込み

2019火山砂防フォーラムへのお申込みについて

火山砂防フォーラムのお申込みについて、本年も外部委託先(日本旅行仙台支店)参加登録システムを活用します。

<2019火山砂防フォーラム 参加お申込みに関する基本スケジュール>


① 外部委託先システムからの参加申込期限  :2019年10月4日(金)23:59迄

② 外部委託先システムによるキャンセル受付期間  :2019年10月10日(木)17:00迄

※旅行代金・宿泊代金のキャンセルに関しては、別途システムに記載のキャンセル料を申し受けます。
  キャンセル料は、費目によって異なります。詳しくは申込サイトでご確認ください。





<外部委託先システムの機能概要>


① お申込前に、メールアドレスでIDを取得いただきます。

② IDを使用し、フォーラム、当日の昼食、現地研修会、意見交換会、現地宿泊、CPD認定書のお申込みが可能です。

③ お申込者が随意に宛先、費目等を指定したうえで、お見積書、ご請求書の作成・出力が可能です。

④ お支払方法は、原則事前払いです。
その他のお支払い方法については、別途日本旅行仙台支店にお問い合わせ下さい。





火山砂防フォーラム

Access