2019火山砂防フォーラムへのお申込みについて
火山砂防フォーラムのお申込みについて、本年も外部委託先(日本旅行仙台支店)参加登録システムを活用します。
<2019火山砂防フォーラム 参加お申込みに関する基本スケジュール>
① 外部委託先システムからの参加申込期限 :2020年5月8日(木)23:59迄延長。 ② 外部委託先システムによるキャンセル受付期間 :2020年5月15日(木)17:00迄。 ※旅行代金・宿泊代金のキャンセルに関しては、別途システムに記載のキャンセル料を申し受けます。 キャンセル料は、費目によって異なります。詳しくは申込サイトでご確認ください。 |
<外部委託先システムの機能概要>
① お申込前に、メールアドレスでIDを取得いただきます。 ② IDを使用し、フォーラム、当日の昼食、現地研修会、意見交換会、現地宿泊、CPD認定書のお申込みが可能です。 ③ お申込者が随意に宛先、費目等を指定したうえで、お見積書、ご請求書の作成・出力が可能です。 ④ お支払方法は、原則事前払いです。 その他のお支払い方法については、別途日本旅行仙台支店にお問い合わせ下さい。 |
