APPLICATION
参加お申込み

2018火山砂防フォーラムへのお申込みについて

昨年より、火山砂防フォーラムのお申込みにおいて、外部委託先(日本旅行苫小牧支店)参加登録システムを活用いたしました。
一部ご不便をおかけした面もございましたが、大きなクレームなどを頂くことなく参加登録を終えることができました。皆様には多大なるご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
つきましては、本年度も参加お申込みについては、外部委託先(日本旅行鹿児島支店)の参加登録システムを活用し、当日受付事務やキャンセルに関する手数料負担等の軽減を図り、下記の基本スケジュールに即し、参加のお申込みを空けることといたしました。
皆様にはご不便な面もあろうかと存じますが、ご了承いただけますよう心よりお願い申し上げます。

<2018火山砂防フォーラム 参加お申込みに関する基本スケジュール>


① 外部委託先システムからの参加申込期限  :平成30年10月24日(水)23:59迄

② 外部委託先システムによるキャンセル受付期間  :平成30年10月26日(金)17:00迄

※旅行代金・宿泊代金のキャンセルに関しては、別途システムに記載のキャンセル料を申し受けます。
  キャンセル料は、費目によって異なります。詳しくは申込サイトでご確認ください。





<外部委託先システムの機能概要>


① お申込前に、メールアドレスでIDを取得いただきます。

② IDを使用し、フォーラム、当日の昼食、現地研修会、意見交換会、現地宿泊、CPD認定書のお申込みが可能です。

③ お申込者が随意に宛先、費目等を指定したうえで、お見積書、ご請求書の作成・出力が可能です。

④ お支払方法は、原則事前払いです。
その他のお支払い方法については、別途日本旅行鹿児島支店にお問い合わせ下さい。





火山砂防フォーラム

〉〉〉 google mapで見る Access