APPLICATION
参加お申込み

2017火山砂防フォーラムへのお申込みについて

これまで、火山砂防フォーラムのお申込みについては、幹事会事務局で行っておりましたが、近年、公的機関職員のみなさまの講習会参加等について、種々の手続き等が必要となったこと、また、請求書・見積書の発行、宛名等も機関によってルールが異なることなどから、
お申込み受付に関する多大な事務負担が生じておりました。
 誠に勝手ながら、本年度より参加お申込みについては、外部委託先(日本旅行)の参加登録システムを活用するほか、当日受付事務やキャンセルに関する手数料負担等の軽減を図り、下記の基本スケジュールに即し、参加のお申込みを空けることといたしました。皆様にはご不便な面もあろうかと存じますが、状況をお察しいただき、ご了承いただけますよう心よりお願い申し上げます。

<2017火山砂防フォーラム 参加お申込みに関する基本スケジュール>


① 外部委託先システムからの参加申込期限    :平成29年10月13日(金)23:59迄

② 外部委託先システムによるキャンセル受付期間  :平成29年10月20日(金)17:00迄

※キャンセルに関しては、別途システムに記載のキャンセル料を申し受けます。
  キャンセル料は、費目によって異なります。





<外部委託先システムの機能概要>


① お申込前に、メールアドレスでIDを取得いただきます。

② IDを使用し、フォーラム、当日の昼食、現地研修会、意見交換会、現地宿泊、CPD認定書のお申込みが可能です。

③ お申込者が随意に宛先、費目等を指定したうえで、お見積書、ご請求書の作成・出力が可能です。

④ お支払方法は、原則事前払いです。
その他のお支払い方法については、別途日本旅行苫小牧支店にお問い合わせ下さい。





火山砂防フォーラム

〉〉〉 google mapで見る Access